チームスポーツ

自分を動物に例えるならなんだと思いますか

こんにちは 今回ブログ担当の新田です。

 

122日に塩釜ガス体育館で行われた仙塩CUP2018(バレーボール)に救護班として参加して参りました。

患者さんのチーム(赤ユニフォーム)も参加していて、スパイクが決まった時には思わずガッツポーズをしてしまいますね!!

ケガ人も少なく出番も少なかったですが

皆さんの気持ちの乗った試合にチームスポーツは面白いなと、、自分もプレーヤーとして参加したいなと思わされました!!

しかも結果はそのチームの優勝ということで本当にうれしいですね!!

 

ちなみに写真はそのチームです!!後ろにバッチリ写っている方たちも患者さんたちですね()

寒くなってきましたが、皆さんもスポーツをやって身体を暖めて行きましょう!!