祝! 開院!!

こんにちは! 今週二度目の登場、井上です。

 

おかげさまで、本日22日(金)

 

『仁接骨院 多賀城』が無事、開院させていただくことができました!!

 

 

昨日はプレオープンとして、内覧会を実施させていただき、私たち塩竈本院のスタッフもお手伝い?に行って来ました。

 

実は、わたくし井上だけ、これまでタイミングが合わずに多賀城院へ行ったことがなかったので、昨日が初訪問。

 

せっかくなので、みんなオープン準備で忙しくしているさなか、バシャバシャ写真を撮ってきました(笑)

 

 

待合室

 

 

カウンター

 

 

治療室

 

 

最新式のエアロバイクは音が超静か!

 

 

トレーニングルーム!!

 

 

何故か金剛力士像

 

 

新田先生はじめ、多賀城院スタッフの皆さん、怒涛の開院準備お疲れ様でした。。。

 

 

 

 

 

ということで、なんとなく雰囲気を感じていただけましたでしょうか??

 

肝心の多賀城スタッフの写真は撮り忘れてしまいましたが・・・(苦笑)

 

仁接骨院 多賀城、これからよろしくお願い致します!!

 

私たちも負けずに、塩竈の本院を盛り上げていきたいと思います。

 

今後とも、仁接骨院をよろしくお願い致します!!

 

それではまた!!