○○部屋

こんにちは! 最近登板が多めの塩釜院の井上です。

 

新年度になって初めの一週間が過ぎましたが、いかがでしたか!?

 

いや~、今週長かったな~。

 

只今、土曜の午後。若干白目を剥きながらポチポチ打っています。。。(ウソです)

 

さて、ここ最近の多賀城院の話題が続いていましたが、今回は従来の塩釜院のネタで。

 

 

 

院内の一角にストレッチスペースを設けましたー!

 

あ! べつに多賀城院にベットを持って行かれちゃったからしかたなく、、、という訳じゃないですよ! ホントだよ!

 

で、

 

いや、これがね、患者さんから結構好評なんですよ。

 

これまでベットの上でのストレッチや、床の上での運動指導を行っていましたが、より広いマットスペースで安全&効果的に行う事が出来る様になりました。

 

日頃からのストレッチや運動を行う事で予防・改善出来る症状は沢山ありますし、そしてもちろんスポーツのパフォーマンスアップにも当然役立ちます。

 

これからどんどんこのストレッチスペースを活用しながら治療&運動指導を行っていきたいと思います!

 

あ! べつにスタッフの仮眠部屋でもないですからね!

 

それではまた!!