『こつこつ体操教室』開催のお知らせ

 

 

このたびの台風19号により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんにちは。塩釜院の井上です。

 

ここ数日、朝晩特に冷えてきましたね。

 

家ではついに昨日からヒーターが今シーズン初出動になりました。

 

早くも「朝、布団から出たくない症候群」の季節がやって来ました。

 

そして、こちらもやって来ました。

 

 

そうです。

 

寒い冬こそ、体操です!!

 

 

来る、11月8日(金)

 

北浜コミュニティセンターにて

 

『仁さんの! こつこつ体操教室』を開催致します。

 

今回、

 

『コタツの恋しい冬が来る!! そんな時こそ、体操でアツくなろう!!』

 

と題しまして、

 

身体の活動量が少なくなってくる冬を快適に過ごすための体操などを、みんなで楽しく行いたいと思っています!

 

 

〇開催日  11月8日(金)

〇時間   14:00~15:30

〇場所   北浜コミュニティセンター(塩竈市北浜1丁目2-48)

〇対象   おおむね65歳以上の方

〇参加費  無料!!

〇定員   25名

〇持ち物  上靴・タオル・飲み物

〇お申込み 仁接骨院 022-362-1046まで

 

 

前回(9月開催)の様子

 

地域のみなさんの健康づくり、そして交流の場にもなれるような会を目指しています。

 

もし、市内などお近くにご高齢の親御さんやお知り合いの方などがいらっしゃいましたら、お話ししてみて頂けるとうれしいです。

 

特に激しい運動などは行いませんし、ご自身の出来る範囲で行なっていただいておりますのご安心ください。

 

ぜひ、これをきっかけにさらに交流の輪が広がればいいなと思っています。

 

参加のご連絡、お待ちしていますね!!

 

それでは、また!!