2017年

9月

19日

塩釜市傷害予防フォーラム開催!

塩釜市スポーツ傷害予防フォーラム!!

最高に楽しく、最高の笑顔でした!!(^-^)

次回は11月25日開催です。お楽しみに!

2017年

9月

08日

SENDAI座 ミュージカル主役 伊藤さん 最終公演!

SENDAI座 ミュージカル主役の伊藤さんがいらっしゃいました!
公演開催前の約1ヶ月間 センターラインメソッドにて体つくりに取り組んで頂きました。

「どんなに歌っても疲れないし、動きがどんどん良くなっていく!」

今週末はいわきにて最終公演
SENDAI座 伊藤さんの演技は必見です!
みなさんぜひ足をお運びください!

2017年

9月

07日

佐藤恭平選手 バドミントン世界シニア選手権へ!

バドミントン世界シニア選手権出場される
佐藤恭平選手!!
最終コンディションのためご来院されました!

インドにて行われる世界大会、初戦の相手は強豪ロシアとの事で気合十分です!

ご活躍をお祈りしています!!

2017年

8月

10日

夏期休業のお知らせ

夏期休業の日程

 

8月11日(金)~ 8月16日(水)

 

夏期休業中、皆様にはご自愛下さいます様お祈り申し上げます。

17日から通常診療となります。

よろしくお願い致します。

2017年

8月

06日

仁さんのコツコツ体操教室 夏!

2017年

7月

23日

東北ブロック学会にて発表致しました

2017年

7月

05日

スポーツ講習会のお知らせ

 7月8日土曜日 第1回開催!

 

 定期的に開催している一般向けケガ予防の講習会です。

 今年度から通年イベントとなりました!

 トレーニング、ストレッチ、テーピング、ケガの知識、栄養、毎回違う内容をお届けします。

 身近な人を重症化させないためのノウハウが詰まっています!

 

 スポーツのケガをなくそう!

スポーツ傷害予防フォーラム年間予定.pdf
PDFファイル 751.4 KB

仁接骨院

〒 985-0003 宮城県塩釜市北浜1-5-38

☎ 022-362-1046

www.jinsekkotsuin.com

受付時間 日・祝
午前(  8:30-12:00)
午後(14:30-19:00)