インスタ始めました!

こんにちは!また寒くなってきましたね、春が待ち遠しい平塚です。

あっという間に年度末ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、多賀城院が開院して1週間が経ちましたが、

皆さんにもっと多賀城院のことを知ってもらいたいということで、

インスタグラムを始めました!!!!!!!

 

院の様子や情報を共有していきたいと思いますので、もしよければフォロー&いいね よろしくお願いします!!!!!!!!!

 

『ジンラボ』または『jin labo』で検索!!!!!!!!!

 

 

インスタグラム?

インスタント!?

ラーメン!?!?という方

ご家族やご友人と話題作りとして聞いてみてくださいね!

 

こちらのブログも毎週更新しますので楽しみにしていてください!

 

連続で多賀城院の話題ですみません(笑)

 

それでは皆さん、よき春を。