学生応援!!

 

みなさんこんにちは!

 今回ブログ担当、多賀城院の佐藤です。

 

 

 

コロナウイルスの影響で高総体、中総体が中止になってしまいましたね、、、

 

 

 

私自身部活に打ち込み練習をしてきた学生時代があるので、総体を目標に頑張ってきた学生さんの悔しさはわかる部分も多いです。

 

 

 

 

そんなか宮城県では総体の代替えがの大会が検討されているようです!!!

 

 

 

 

大きなものは出来なくても最後のモヤモヤした気持ちが減るきっかけにになればと思います。

 

 

・パフォーマンスを向上したい!

・ケガを予防したい!

・最後に後悔したくない!!!

 

そんな思いに答えられるよう努力いたします。

 

 


ストレッチや競技復帰のためのトレーニングメニューなど、一人ひとりのお話を聞きながら対応させていただければと思います。

 

なんでも相談お待ちしていますのでお気軽にご連絡ください!!