夏バテ対策、感染症対策!仁接骨院の体操教室

スイカがおいしい季節となりました、夏も真っ盛りですね!🍉

 

夏バテの季節にはもってこいのスイカですが、

新しい趣味として借りた畑でもスイカ栽培に挑戦しています!

ツルは伸びているものの、実が成るにはまだまだかなぁ~

 

さて、夏バテには「適度な運動」もスイカと同じく大切です!笑

 

仁接骨院では、元気に体操教室を開催しておりますよ!

もちろんいわゆる体操だけではない

接骨院ならでは、の特別な教室です。

 

変形性の膝痛や、肩の痛みにお悩みの方

みなさまそれぞれに検査を行い、評価を行ったうえで

ご自身に合った正しいリハビリ体操を処方していきます。

今や関節内を簡単に、かつ安全に見る事ができる時代です。

 

何が出来て、何をやってはいけないのか!?

 

実はとてもシンプルな事なのですが、

あいまいに解釈している方がとても多いのですよね

 

・痛くて動き方がわからない・・

・ウォーキングよりも楽な運動!?

・楽しい体の動かし方!!

 

夏だからこそ、適度な運動をしましょうね!

 

「仁接骨院体操教室」では

わかりやすく、楽しく!

お伝えしていますよ!!(*^-^*)

※ 仁接骨院では院内、体操教室ともにクロラス酸水消毒を行っております。